見出し画像

【会社員の副業情報】生産技術の馬note始めます

どうも生産技術の馬です。YouTubeを経由せずに来られる方はほぼいないと思いますが、一応紹介しておくと、主に工場勤務のあるある等を発信しているYouTuberです。

サムネ例

現在私はメーカーの生産技術として勤務しており、その傍ら副業としてYoutubeを行なっています。
このYoutubeでそこそこの稼ぎが発生しているので、約2年間会社員をしながらYouTubeを続けてきた馬が考えるノウハウを発信していきます。

具体的には以下のようなことをnoteにまとめていこうと思ってます。
・サラリーマンの時間捻出術
・YouTubeはどれぐらい稼げるのか
・副業を継続するためのコツ
などなど。

ちなみに他の副業会社員のnoteを拝見してみると、みなさん壮絶な努力をされてますね。馬は平日も余暇時間が欲しいし、休日もしっかり遊びたいのであまり努力している部類ではありません。それでもサラリーマンの月収ぐらいは稼げます。
自分はストイックではないが副業収入も欲しい!という人のためにこれから情報を発信していきますのでよろしくお願いします。


生産技術の馬のチャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC0KlnhY6jRI2_kXBFlaFP0w

生産技術の馬サブチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCy2TDNwJXLMpMu12odkqRSw

お仕事に関するメールはこちらから
seisangijutsunouma@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?