見出し画像

中国出張行ってきました!

場所は、深センや上海です!
30度ぐらいでもう、向こうは夏な感じでした('◇')ゞ

中国チームの共同創業者やメンバーと会ってきました!
たいへん楽しかったのですが、1つフルーツのこぼれ話を!

それは、1つ逆に親切だなと感じたエピソード♪

私はドリアンが大好きで、よく食べます!

ドリアン売っているお店で、ドリアンを選んで、会計しようとしたら、、、
お姉さんが、「ん~まだ!」と言ってきた。

食べごろじゃないとのこと・・・。

売り場で戻して、おじさんが迷っている私を見て選んでくれた。
それを会計に持っていくと、「ん~まだ!」となった。
(既に少し手が痛い)

結果、3度目で会計のお姉さんokでした!

直ぐに買わせてくれないところに、
逆に親切心を感じましたwww

いや~しかし、
皆が臭いと言っていることに、ドリアンに同情する。

今年はもっと、ドリアンが美味しいということを
広めてみようかな( ´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?