見出し画像

夏だ、推し活だ、新曲だ!

皆さん、読んでいただき、ありがとうございます。

本業歌手、副業の社長のseigiです。

今年は、「推し活」が流行っていますね!
私の会社もこの前、リリースしました!

GAAGALは大人女性応援したい。
みんなでわきあいあい、アイデア出しています♪

例えば、今後、レインコートで子供とお揃いでつくりたいな。

また、今は頭は既に夏ですwww

コンサート日本全国回りたいし、美味しいものも食べたい。
今年は推し活流行っているので、発掘したい色々。
絶賛アイデア募集中なので、アイデアあれば教えてください!

歌手の方ですが、
夏は音楽を楽しむ時期ですよね?
コンサートやフェスが多いからかな・・・。
夏に向けて私も曲を新たに作りたい!
ビブラートを今回から解禁したいなと思っています!

私に付いてくださっている先生からは、「ビブラートやめて」と言われていたが、
レコーディング時はたまに褒めてくれつつ。
やっぱり上手い人は、短い、長い、高音など使い分ける人が上手い( ;∀;)

ビブラートありとなしでやってみてはいるのですが
ディレクターさんに聞くと、なしの方がいいと言われている(笑)

少しでもいいので、使ってほしいな!
ストレートな声もいいとはいえ。

実際は、ミックス後に、聞いてみると、使われていない!
新曲解禁時には、次回入れてリリースしたいな。

新曲が出る時は改めてお知らせしますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?