見出し画像

月小屋サークルオープニングイベント クレイ(粘土)大地と音のヒーリング瞑想

「生理に優しい世界を創る」月小屋サークルのはじまりはじまり✨パチパチパチ👏👏👏
地球全体、もしくは宇宙全体が、変容のプロセスともいえる
今このときに、イノチの根源である、「生理」という周期を意識しながら、
「自分を愛する」行動を一歩一歩とつみかさねることで、
内側と外側の世界がどんな風に変化していくかを観察し、その体験談を掲示板にてシェアするサークルです✨(noteをプラットホームにつかいます)
(体験談のシェアは任意で匿名です。ニックネームでの参加もできます。それぞれの体験を閲覧するだけの会員さまも大募集です。むしろその方が多いとおもう!)

まさに、いまこのときだからこそ、多くの人にチャレンジしてもらいたい
愛と勇気とギフトをうけとる体験です✨

生理を大切にする、ホルモンの波を意識して暮らすということは、イノチの呼吸によりそうくらし 。立ち止まって自分のちいさな声に耳をすましてみるくらし。
それは自分と仲良くできる。愛の時間。

そして、このサークルの管理人seicoは11年前から、この愛の時間をつみかさねてきた実践者。
どんな風に自分の内側と外側が変化してきたかをおしみなく暴露していくよ。
もうネタ満載でございます。ミラクルおきまくりです。だって11年前と
いまのワタシ、びっくりするぐらい別人やで。(うまれた場所、屋久島で絶賛引きこもり歴丸5年!)

笑いあり、涙あり、そしてオチありの吉本新喜劇風、人生劇場をここで暴露したり、
自分を愛して満たす、セルフラブケアの方法を伝授していくよー。実践型オンラインサロンやで。会費は1000円です。(クレイデトックス足湯2回分プレゼント。1回分は自分のため、もう1回分は、このチャレンジが必要なまわりの大切な人への愛と勇気のプレゼント分として)

ワタシは、生理という周期に意識をむけながら、自分を愛するセルフケアを通して体と魂の
声をつなぎあわせてきていまここにある。

この方法は、体と魂と意識を統合していくセルフヒーリングであり、
自分という、1番わかりにくい存在を自分自身でわかってあげることができる方法であるよ。

「生理」というイノチの呼吸に意識をむけ、そのときにたちどまり体の声をきくために
体のケアをする。そしてそれを継続して観察するというところがポイント。
ホルモンの波の時にでやすい、陰のパターンに気付き手放していくことが
できるよ。それは自分自身に正直に生きることにつながるよ。
自分を信頼できるようになる。自己肯定感があがる。そして生きるということをおろそかにできなくなる。そして自分を許し愛することができるからこそ
人と愛し愛される関係をはぐくむことができるようになる。

もう、人任せではなく、自分で自分を幸せにし、自分の人生を生きることへと
体は導いてくれた。そして自分を心底、信頼することができはじめている。
それは目の前にいる人のおかげでもある。(パートナーは最大の自分への成長を与えてくれてる)

最近では、生理という波も定期的には訪れなくもなってしまってるけど、月に意識を
向けながら、宇宙のおおきな波に身を委ねて体と心をじっくりと観察する。

女性の体とおおいなる自然の呼吸は小さくながらもおおきくつながっていることが体感できる。

そんな地球の引力が強力で宇宙の変換期であるスーパームーンの満月🌕4月8日にこの素晴らしきグループサークル設立オープニング✨✨プレイベントとして

クレイ(粘土)とシンギングボウルhealing瞑想(動画1時間)を希望者の方に公開します。
こんな時期やからこそ、体が記憶している自分の内側の深い部分にアクセスしよ✨

参加希望の方は、個人メッセージやコメントしてください。
ヒーリングに必要なクレイを8日の夕方までに屋久島からお届けします。
6日の朝8:00まで参加希望を受け付けます。
お手元にヒーリング用クレイをお持ちの方は、参加表明の時にお知らせください。
その方は無料で参加できます。

8日満月🌕
動画はお昼までには公開予定です。お申込みいただいた方へと
クレイ(粘土)とシンギングボウルhealing瞑想(動画1時間

好きな時間に、クレイペーストを準備して、クレイ湿布をしながら、動画による魂sister マリーズの美しいシンギングボウルとseicoの心で体の声を聴く誘導瞑想の動画です。
月小屋サークルに興味ある人は特に参加してもらうことをおすすめするけど、
それだけじゃなく、いま、不安でしょうがない。焦りがでて頭がグルグルしてる。
体も心も少し不調がでてる人、
安心、安全でいられていないという方にぜひ体験してもらいたいです。
男性も大歓迎。

ほんまは、畑して土触ったり、海にはいったりすることがみんなができたら
いいけど、身近なところに土のない暮らしをしている、町に住んでる人こそとくに
おすすめしたい。
あと、瞑想したいけどマインドがグルグルしてるから、
落ち着いて瞑想できない人も、深い瞑想状態にはいれるよ。

そして、マインドは上手に自分を守るから、ホントの欲求をみえないように
聞こえないようにするけど、

体は嘘つかれへんねんで。
だから、これを機会に体と心につながってみて。

☆おススメのヒーリング☆
両方一度にヒーリングするのもイイ✨

◉グリーンクレイ胸腺チャクラ瞑想◉
⚫︎参加費
使用クレイ グリーンクレイ(100g 1420円 湿布2回分)+送料180円

あせりがある人、ザワザワする人、呼吸が浅い人、
睡眠が浅い人、ショックなことがあった人。ぜひ体験してみてください。
ヒーリングのあとや最中に焦りや不安の原因にであえて、涙を流して
浄化します。とりあえず、ホッとできるよ。
これをまたなかったことにすると、
女性の場合、ホルモンの動きがあるときに、この感情を処理してないことで
、自分が何がしたいってわかっていても、その感情を感じてみるのがのが怖いから
自分を助ける行動(男性性)が発揮できなくなる。

☆準備するもの☆
ペーストを包むガーゼや手ぬぐい、1枚、ガラスボウルかどんぶり、
ミネラルウォーター軟水か精製水、木ベラかゴムベラもしくは木のスプーン、
湯煎用どんぶりかボウル。湯たんぽあれば、最高です。湿布しながらあたためます。
ヒーリング中上に羽織る布やショール、安心、安全な空間。
のちほど詳しい量など説明します。

◉yoni healing tha earth (ヨニクレイヒーリング)

yoni とはサンスクリット語で女性器を指す言葉。
「神聖な場所」「生命の根源」「泉」「神の道」という意味もあります。
種をうけとり、イノチをうみだす場所のことです。
古代の母なる大地(Red Clay)で
yoni(膣) 、子宮、仙骨の3点を同時に湿布しながら、
シンギングボウルでsound healing
骨盤の歪みを整え、骨盤内の血流を改善します。仙骨をゆるめ、自律神経を調整します。
仙骨が振動することで蝶形骨の開閉がスムーズになります。
ホルモンバランスを整え、松果体を活性し(松果体はインスピレーションの源です)
身体と魂がであう場所へとオーガナイズいたします。
男性にもおすすめ!
生命エネルギーが高まります。(男性の場合、会陰あたと仙骨と丹田に湿布します)

自分が何をしたら、楽しいのか、喜びを感じられることが何なのかが
わからない人。
お金の心配がある人。
未来への不安がある人。
自分のほんとうの欲求を知りたい人
パートナーシップを深めたい人
人とのつながりに自信がない人
魅力的な自分を知りたい人
創造性の扉を開きたい人
第1チャクラ、第2チャクラを強化したい人
変化の時にいる人
グランディングが必要な人
自分を責める癖がある人

(持ち物)
汚れてもいい下着もしくは、布ナプキンや生理用ナプキン、手ぬぐいや腹巻、
男の人は汚れていい下着、もしくは汚れていいタオルや手ぬぐい1本
ペーストを包むガーゼ3枚 手ぬぐい、1枚、ガラスボウルかどんぶり、
ミネラルウォーター軟水か精製水、木ベラかゴムベラもしくは木のスプーン、
湯煎用どんぶりかボウル。湯たんぽあれば、最高です。湿布しながらあたためます。
ヒーリング中上に羽織る布やショール、安心、安全な空間。
のちほど詳しい量など説明します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?