見出し画像

同じ世界で生きる

人間はなぜ、みんな同じ世界で生きているのか、考えたことがある

人間はなぜ進化したのか、それについてはよく分からないが、人間はなぜ同じ世界で共存しているのか、自分の中では確信しているものがある

それは

人に感動を伝えるため

他人が居ないと、感動なんかおこらない

おこったとしても、それが感動だなんて気付かないのかもしれない

出逢えたことは「何かの縁」と言うけれど、私はそうは思わない

偶然じゃない、運命なんだ

きっと、何かに惹かれてる

運命だから、仲良くしよう

仲良くなれなくても大丈夫

運命はまた巡って来る

新たな出逢いを胸に、今日も生きよう