見出し画像

家族の安心、安全が第一優先!

一度スナックを食べるとなかなか止まらないので、気持ち悪くなるまで食べるという信念を持っているセイチローです。
#次食べたくなるまで時間がかかるから

先週の土曜日に妻が配達中のバイクに突っ込まれたという記事を書きましたが、あれから妻も車を運転することが少し億劫になってしまいました。

今回の事故は幸い誰も怪我をせずに済んだんですが、これが大事故だったらと考えると恐ろしいです。

妻がずっと運転しないということは難しいので、少しでも気持ちに余裕が持てるようにドライブレコーダーを購入しました。

気をつけて運転してても、危険運転する人に巻き込まれたら意味ないです。

少しでも危険運転する人から遠ざける手段として、即効予約して、今日取り付けてもらいました!

妻も喜んでくれたみたいで、嬉しかったです。

父親の役割の1つである、家族に安心と安全を確保することをこれからもしゃかりき続けていきます!

ハッピーファミリーが増えることを願って。

セイチロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?