義務教育の敗北

まただ。また。
また義務教育の癖が出ている。

レポート提出、感想共有、
それっぽいことを言うのが得意。

器用な人間あるある。
こういう感想言えば満足するやろな~
こういうこと言っとけば合格貰えるやろな~
がだいたいわかる。

でもね、通じない人もいるし、
そこで出した感想が本当に本当に心からではないから変われないし、いつもそのまま。

大きく変われない。
大きく変わるから大変と書く。

大変な思いをしてるから大きく変わる。

器用人は大変なことがあんまりないから大きく変われない。ずっと偏差値55-60の人生。

それでいいならいいけどね。
それじゃあ良くないから、今日まで頑張ってきたんでしょ。

なら、大変なことを成し遂げよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?