こんにちは!

初めましての方もいらっしゃると思うので自己紹介しますね。

名前の通り西武が好きなYuZuと申します。

推しの選手は現役だと栗山巧選手、森友哉選手、渡邉勇太朗選手です。
引退してしまいましたが片岡易之選手がずっと好きで応援していました。

今は仕事が忙しくて現地には行けてませんが休みと合えばメットライフドームにも参戦したいと思っているのでよろしくお願い致します。

私は主にTwitterで呟きを発信しています。

私の名前で検索すると出てくるので是非検索して見てください🤭

※大したことは呟いてません。

noteはTwitterの延長線で考えています。

Twitterは140文字の制限があるのでまとめて書いてますが、noteはないので思ったことを思ったままに書こうかなと思っています。

ここまで長くなりましたがどうぞよろしくお願い致します。

更新頻度はやってみないとわかりませんが頑張って投稿しようと思います!

#Seibulions
#西武ライオンズ
#栗山巧
#森友哉
#渡邉勇太朗
#片岡易之
#西武好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?