見出し画像

雪辱を果たす準備はできてるか

こんばんは!

YuZuです!

決戦前夜、皆様今の心境はいかがでしょうか。

僕はワクワクと不安が入り交じる複雑な心境です。

昨年の悔しさ、辻監督の涙、今でも鮮明に覚えています。
主力3人が抜けた中で前評判をひっくり返しての優勝。
本当に感動しました。
しかし、我々はまだ取りたいものを取れていません。
2008から11年、チームの悲願であり、ファンの悲願、そして森慎二コーチの悲願を達成した時全てが報われることでしょう。

打撃5部門を制覇し、本日森ー増田バッテリーが最優秀バッテリーを受賞しました。

短期決戦は復調を待ってる暇がありません。
いかに先手先手で動けるか、一瞬の隙、油断が自らの首を絞めることになります。
難しい闘いになること、それは昨年のことがフラッシュバックする度に思います。
決して弱い相手ではありません。
ですが、こちらも易々と勝ちを譲る訳にはいきません。
ホームであることはアドバンテージです。
ファンの声援を届け選手、ファン一体となってまず初戦を取りましょう。

11年振りの悲願へ突き進め"強い獅子よ"

そして必ずみんなで笑おう。

まだまだ僕達のシーズンは終わらない、終わらせない。

#Seibulions
#日本一を取りにいく
#超総力戦
#最後に笑うのは僕達だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?