見出し画像

Qoo10メガ割購入品⑦

前回の投稿からかなり日にちが空いてしまいました💦
やっと届いて、数日間使って書こうと思ってたら
かなり日が空いてしまった、、!

これ、前回のメガ割でも購入してすごく良かったから
今回は大きいサイズを購入しました!

使ってみたところ、、、

(ん、、?ちょっと香り違うような??)

って思ったら前回はなんか香り付きのやつを使ってましたᯅ̈՞ ՞

でも効果は変わらず、サラサラになるし、ベタつかないし良かったです!
この香りでも全然良かったので次回からも
この大きめサイズの方を購入します!

これは良かったので絶対リピートします!

もうすぐ夏、、!
ベタベタしないこの、ウォータートリートメントを試してサラサラ髪で夏を楽しみましょーう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?