気がついてしまった!

めちゃくちゃ突然今までの自分の間違いに
気づいてしまいました!!

購入して良かったものとか
購入したものを自分のインスタに載せることが
多くて今日も"暇だから載せよ~"
って思って載せる時に気がついたんだけど
インスタの文字読む人あんまりいない!!

今まで、ただ画像載せて
下の文字打つとこにダーって感想とか
使用感とか好きなとことか
書いてしまっていたけど
よく良く考えれば
インスタって画像を見るから
下に文書いたところで見る人って少ないな、、

って気がついてしまいました、、💦
いや、今更!?!?(笑)

これからは気をつけて
インスタの投稿方法を工夫していこ、、

まあ趣味だし自分が良ければいいんだけど
気をつけよ、、、

ダーって文字打ちたくなったら
ここで書きます🥹_✍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?