見出し画像

Qoo10メガ割購入品紹介①

明日でラストのQoo10のメガ割!!
初日から今日までで購入&到着した商品を紹介します!
まずホットビューラーが届きました〜👏🏻👏🏻

私はまつパをしているので使う機会は少ないのですが
マスカラによってはもう少し上げたいなとか
まつパが落ちてきた頃にビューラーをするより
ホットビューラーの方がいいとお店の方に
教えていただいたので購入してみました!

まず到着がとても早かった!素晴らしい🥹
早く届くと嬉しいですよね(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

使ってみたところ、、
すぐに温度が上がり、まつげも十分上がりました🥰
マスカラがついてしまった時の
お掃除もしやすかったので良かったです🫠

引き続き使ってみてまた何かあれば
書きます✍️

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?