見出し画像

Qoo10メガ割購入品紹介②

続いて届いたのが、購入から一日で到着した
コードレスヘアアイロンです!!

安すぎて大丈夫かな?と少し迷ったのですが
レビューが良すぎて購入してみたところ
想像以上に小さくて軽かったです!!!

これなら持ち運びに便利ですし
使いやすそうだなと思いました🫧🫧

温度が上がるまでに少し時間はかかりますが
値段を考えたらまあいっか!となるレベルで
それ以外はとても良かったです!
充電容量もすこし少ないですが、
モバイルバッテリーで充電できるので
いいのかなって感じでした︎⸜👍🏻⸝‍
前髪に使ってみたところ
巻きやすくて嬉しかったです😁

最近ボブにしたので私的にはちょうどいい商品でした♡⃛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?