見出し画像

Qoo10メガ割購入品紹介⑤

これは毎回12~15箱くらい購入して
平日(仕事の日)はコレをつけています!

学生の頃とかは2weekとか1monthとかのやつを買って
毎日洗って使っていたのですが、、
本当に面倒で!!
それが嫌で働き始めてからはこのカラコンを使っています😅

パって外してポイッと捨てればいいので快適です∠( ˙-˙ )/

そしてナチュラルで使いやすい!
"カラコン付けてる!!!"って感じになりすぎずバレにくいので好きです!!!
メガ割で買えばかなり安いのでそれもリピートの理由です( ᐛ )و

他に安くてナチュラルなものに出会うまでは
これを買い続けます!絶対に!!
そのくらい良いので試しに使ってみてください🥰🥰



日曜日の昼間からめちゃくちゃ宅急便が届いて家族に驚かれ、「午後に時間指定しといてよ!」と少し怒られたのはここだけの秘密です🤫🤫
皆さんも気をつけてください、、(›´ω`‹ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?