見出し画像

いのちの「カケラ」関東進出!!!


題名をみたら、大した事な感じもするけれど笑笑
親友に渡してきただけです、、、笑笑


でも。でも。
なんとか、実家の側まできてくれて、なんとも合いそうであわないスケジュールの中。
直接あって渡す事ができました。

親友だからこそ。
うんうん。へー。すごーい。
今は、ここと向き合うのがきついなぁ。
これは、わからない、、、。など、本心で話すことができて。

私が見ている世界を伝えることもできて。

なんだか。
幸せでした!!

ありがとー❤️❤️❤️❤️


使い方ポイント

自分の枠を越えたり概念を広げたいなら、
①文を読む
②絵をみる
③感じてみる

をオススメします。

でも、言葉がしんどい時は絵を。
それで、いのちと交流をする事で、言葉をうけいれることができるようになっていきます。

基本的には、全人類に必要な物だと思っています。

気になる方は、是非。
もう少しフォームは、こちらです。

https://ws.formzu.net/sfgen/S612384250/

#いのちの「カケラ」
#物語のない絵本カード
#どこにもない
#細胞に響きわたる
#sei
#いきる
#意志のないカケラ
#いのちをどこからみてる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?