見出し画像

展示会を終えて


あんなに始める前はドキドキしていた展示会。始まってしまえば、1週間があっという間でした。

延べ50名程の方々に見ていただけて、本当に嬉しい限りです。

ありがとうございました😭😭😭

本当に色んな状況の方がそれぞれのタイミングで見て下さったのがよく伝わり。

いのちの「カケラ」としての役割もみえてきました。


涙を流す方
感情がいろんな意味でゆさぶられた方
絵を見れない方
何かの希望をみれたといってくださった方
わからない、、、となっていた方

いろんな意見を本当にありがとうございました😊

一つはっきりした事は、、、

やっぱりやっぱりやってよかった。
そして。
絵本カードとしては、物語が見えないまるで、指南書のような絵本。

その理由もはっきりしました。

読む人読む人によって。
いのちが伝えたい物語がちがうから。


だった。

という事がわかりました。

これからも、絵本カードが今伝えたいことを少しずつ。皆さんに届けていこうと思いました。


本当に沢山の方々にきていただいて、感謝です!

これから、もっともっと必要な人に届くといいなと思っています😆


#いのちの「カケラ」
#物語のない絵本カード
#どこにもない
#細胞に響きわたる
#sei
#いきる
#意志のないカケラ
#いのちをどこからみてる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?