見出し画像

いのちの「カケラ」今日の一枚


気まぐれ
11/17今日の一枚
何を大切にして生きていけば
↓↓↓↓↓↓

「動く勇気」

今見えない何かがあって、いけないと思っている向こう側は、必要な場所か欲で行きたい場所なのか。自分の中ではわかっているはず。
行くべき場所に進む時は、勇気や怖さや覚悟がいるはず。
それでも、進むとあなたは知っているはずです。

・・・・・・・・・・・・・・・

「さっきまで遠くにあると感じていた所が
今目の前にある

そうか
動けばいいんだ

近づきたいと思ったら
そんな簡単な事だったんだ・・・」

いのちの「カケラ」
絵本カードより

#いのちの「カケラ」
#物語のない絵本カード
#どこにもない
#細胞に響きわたる
#sei
#いきる
#意志のないカケラ
#いのちをどこからみてる?
#ヒーリングブック

いのちの「カケラ」販売中です

物語のない絵本カード
ヒーリングブック
1冊 5,000円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?