見出し画像

はじめて渡しました!

はじめての手渡し❤️❤️

目の前で、いのちの「カケラ」を手に取ってもらい。いのちの「カケラ」の見方など、話させてもらいました。

ありがたいことに、一つは、ご両親にもと。。

いのちの「カケラ」達は、いろんな方向から、メッセージをくれました。

また、その概念は独特かもしれません。私がうけたいのちの「カケラ」は球体からのメッセージで。

それぞれ距離やキャラもちがいます。また、少しずつお話しをしていきます。

ありがとうございました😊😊😊

やっぱり、いのちの「カケラ」をつかいながら、いのちのお話会もしたいな。

特に医療者さんをはじめ、幼稚園教諭や学校の先生など、いのちをあずかる仕事の方には、是非読んでみて欲しいです。

発売記念で、100名御守りカードがつくため、申し込みは、予約フォームから、お願いしています。こちら↓↓↓↓↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S612384250/

#いのちの「カケラ」
#物語のない絵本カード
#どこにもない
#細胞に響きわたる
#sei
#いきる
#意志のないカケラ
#いのちをどこからみてる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?