見出し画像

12/12輝命4周年記念祭

こんにちは。
いのちのクリエーター&魂の教育者のsei です。
「いのち生きるいのち活かす」「流れるからだづくり」「自分のケアは自分で」を
コンセプトとし宇宙の為に活動しています。

早いもので、あと4日に迫ってきました。

いつも、急なミッションにバタバタ対応し、なんだか、あっというまに4周年記念祭。

いつも、無計画な私達。
しっかり者の事務のマッキャーノこと店長に「来年の年間計画をしましょう」とさとされながら、4周年の事も一緒にやっと詰めることができました。

ただ、4周年記念祭をするだけじゃ、輝命っぽくないと。

私だからできる。
新しい地球のことを見た上で、今必要なことの勉強会を午前中にしよう!!っというはなしになり、午前中は、勉強会、午後に、講演会。というながれの、4周年記念祭にしました。

今日は、語りたい気分なので、少し長めです。

今回の、勉強会を決めるにあたり。
みんな視えない世界がどれだけ、現実に絡んでるか知っているかな?とか、視えないルールとかどこまでわかっているんだろうか。なんて話題になりました。

なぜか。

それは、ルールがわかっていたら、もっと自分で自分をまもれたんじゃないかな。という事例をみてきたことが私達の中にあったから。

私達の中で当たり前のことが、当たり前じゃないかもしれないし。新しい地球のことにからめて、はなせるのは、私達ならではじゃないかなと。そんな想いから、はじまりました。

今回は、記念祭価格で、気持ち安くしています。

今後は、初級、中級、上級、プロ編と内容をレベルをかえながら、内容をふかめた講座をしていく予定です。

せっかくの人生。
どうせなら、自分らしく生きて欲しいから😊

その為には、現実世界と視えない世界の両方を知る必要があるから。

本気で、必要な病以外(決めてきた病)をなくしたい。その心は☞人生をいききって死にたいから。

なーんてずっとおもいながら、看護師人生を歩んできて、今も全くかわらない底の想い。

人生いききって、死ぬために必要と輝命がおもう必須科目。
「視えない世界講座」。

対象者は、全員。
「いのち生きる」「いのち活かす」

是非、きてください。

当日は、
未来の地球に必要なものをマッキャーノ販売
未来の地球に必要な新しいエネルギー整体 cuu

もいます。是非お楽しみに。

@kagami1212
のプロフィールから、申し込みできます。
是非、申し込みフォームから、お願いします。

#輝命
#4周年
#4周年記念祭
#視えない世界講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?