我慢ならない

ドーン!(∩´∀`∩)🍜💗✨

みなさん、こんにちはー!青紗蘭です!

※びっくりさせてしまってすみません。

ごめんね(´・ω・`)つ🍎✨

この私の文章は、

【最も卑怯で、陰湿、姑息な手段や言葉を使って心無い仕打ちを行った方】に対して放ったものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の大切で、美しい表現者である友人を。



めちゃくちゃ個人的な呟きです!我慢ならないことが起きたので、書きました。あまりに理不尽だと思ったからです。

私は、表現や作品(いのち、生き様も含む)に対して軽んじる人が苦手です。


【下記は不燃物です。】


残念だ。失望だよ。


いい大人が何してるの?

あんな優しさを踏み躙るやり方をして、恥ずかしくないの?

何故、人の気持ちを汲もうとしないの?

あなたは、支配者になりたいの?

自分に都合の良い人だけを周りに置きたいの?


それとも…そうしていることにも気が付いていないのかな?


自分の成すことに責任を持てないなら、優しい人に甘えて丸投げしたりするなよ。


外野が、何を言っているのかって?

そうだね。

こんな書き方自体、私も、良いと思わないよ。でも、仕方ないよね。

あなたが、あんな理不尽なことしなければ。私は、静観と沈黙の中で事態の収束に努めた。


【立つ瀬を無くしてやる】だって?


そんな脅しを、大切な言の葉にのせるという無神経さ。その無神経さを、友人に浴びせたというなら…。私は、見過ごすわけにはいかない。

表現者としと尊敬せず。見下し、美しく尊いキラキラの持ち主を傷付けたことが、我慢ならないよ。


私は、表現する者を愛しく想っている。


そこには、畏怖と尊敬と豊かさがあるから。

作品に対して。産み出す者の人間性に対して。いのちに対して。畏怖と尊敬を持てないものは、表現者ではない。


何故なら表現とは、命に向き合って生きてきたものの証明だからだ。あらゆるものが蓄えられ、花開いたものだからだ。


何も感じない者は、ほんとうを表現できない。


其処からは、命の薫りがしない。

其処からは、命の彩りが産まれない。


いつからそうなったのか?

豊かさに欠けた人間だったのか?

さいしょから?


どんな理由があるにせよ。


私の大切な友人を。美しい表現する者を。

傷付けたという事実が消えることはない。


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿