見出し画像

アサミちゃんズ その2 キナクリドンバイオレット ひと色展 参加してるでござるよ😸🍩✨

⬆アサミちゃんが、楽しい企画をなさっていますよ(≧∇≦)bみんなもよってらっしゃいみてらっしゃい。


この子と仲良くなりたいから書いてみたー第二弾🍎✨

https://youtu.be/DsdJEDAsRpg

【ふしぎのありか】

私は、太陽を見たことが無い。
私は、夜を揺蕩い自由に歩くの。

でもね、ほんとうは知ってるのよ。
太陽がどこにあるかなんて。

知りたい?

ふふ、私の中にあるのよ。

あなたたちだって月を心に游がせてるじゃない?それといっしょよ?

私とあなたたちの世界が逆なだけよ。あら、不思議な顔してオモシロイ方たちね。

まぁ…ふしぎは嫌いじゃぁないわ。

くるりくるりと廻りましょう。
あなたとわたし。

いつしか重なるときもあるから。
私は、寂しくないわ。

ゆるりゆるりあるくこのよのみちは
なんとやさしくあまいのか。
夜を知り朝を知る。
いのち生まれ
いのち旅立ち
闇は悲しみを溶かし世を夜を描く。

こころのたいようが目を覚まし
私を眠りに誘う。
月を心に持つあなたが
光放ち目覚める。

君の夜までまたおやすみ。


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿