見出し画像

ほめほめ 【せきぞうさんヽ(^o^)丿🍎✨】

今度から、新しい企画をすることになりました(*´ω`*)

麻衣ちゃんと青紗蘭が、雑談を通しながら、プッシュしたい人をご紹介していくという形の内容です。下記にて、説明のような企画雑談をしております(笑)



まだまだ、開始したてで手探り感満載ですが、二人のホメホメを通しながらご紹介して参りますので、気が向いたらきいてやってください(笑)

※今後、勝手に突然褒められる可能性があります(笑)

1回目は…???

みなさんの素敵な表現をご紹介していけたら、いいなぁ(*´ω`*)つ🍎✨


👇◆※追記 5/21 ほめほめ 2 追加!◆👇


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿