見出し画像

う…嬉しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💖🍎✨

ScotchEggさーん!コラボ!!ありがとうございます!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🍎💖✨

嬉しすぎる!雑談の双子ネコを折り紙で、表現していただける幸せ!

ありがたし(´;ω;`)つ🍒✨

折り紙は、ポンデらいおんを大量に創って以来離れてしまっていたけど、また、折々したくなりました!💖

いいきっかけをいただきましたー!

みんな、みてみて~(笑)

👇👇👇✨


みなさんは、折り紙身近なのかな?

よかったら、聞かせてくださーい😸🍩✨

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿