見出し画像

【その7!】スカーレットほめほめ【弐名様】おりーぶさん、candyさん😸😸✨

皆さん今晩はーー!ヽ(^o^)丿🍎✨いつも、聴いてくれてありがとうございます!


今までのほめほめはこちらでちぇっーーく👆


今夜もほめほめスカーレットタイムやって参りましたー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💖✨

今回は、弐名様!

スカーレット・オハラについて記事を書いて下さったお二人…💖

👇おりーぶさん💚✨

👇キャンディさん🍬✨

ぜひぜひ、まだ御覧になっていらっしゃらない方はお二人の記事を御覧下さい!😸😸💖


それでは~準備は万全ですか?ほめほめじゃーんぷ!ヽ(^o^)丿🍎✨

※ちょっと青の笑い声が大きいです。音量にご注意ください(´・ω・`)つ🍩✨

どうでしたか?楽しんでいただけたら嬉しいです!

素敵な表現を魅せてくださった、おりーぶさん、キャンディさん!ありがとうございました!


また、次回お会いいたしましょー!😸😸✨


【👇みなさんの投稿作品まとめ👇】

【質問、お問合せなどなど、お待ちしておりまーす😸🍑✨匿名でできますよー😸🍎】


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿