見出し画像

音声🌟ほめほめの先にあるもの2

みなさん、いつも聴いて下さってありがとうございます!

前回、【ほめほめの先にあるもの】で頂いた意見を二人で話し合っている様子を数日前にとりました(*´ー`*)つ🍦✨

30分と長いので、作業しながら気楽に聴いて頂けたら…麻衣ちゃんが、米を持って踊ります!青も笑顔が真顔に戻らないくらい笑います(笑)

悲しいことは、前に進む力に変えて。

🌟⬆こちらは、前回のお話しです⬆🌟

大切なことは、きちんと守りつつ。

前に進んで参ります(*´ー`*)✨



スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿