見出し画像

そんなことやめなよ

愛から最も遠く、誇りと真心を知らないあなたに贈ります。


勝手な妄想を押し付けて、拒否すれば、裏切られたと人に毒を吐いて…それで満足した?

なんで、【さみしい】と言わないの?

他者の芝生の様子を比べては、私は不幸だ、もっと大事にされるべきだ、こんなはずじゃ無かったと喚き散らす。

なんで、自分を【見つめて】と言わないの?

言えないから…そうなっちゃたの?


あなたが、私に対して行ったことは。どれも、あなたにとって都合の良い解釈だよ。

沢山、言葉の刃を人に突き立てておきながら、自分が傷つくのは怖いの?貶める攻撃的な発言は、あなたの弱さの象徴そのものだ。支配しようとする醜い要求は、愚者の極みだ。虚勢を張るための最もらしい正論は、あなたを守りはしない。


全部、愛から、ほんとうから1番遠いよ。


早く気が付いて。

もう、そんなことやめなよ。

あなたの言う『愛している』は、【あなた自身の愛してほしいという叫び】だよ。だから、それは愛ではない。あなた自身が自分にまず優しくして。気が付いてあげて。


残念ながら、私はあなたが言うような、あなたの頭の中で理想化された私ではない。


私は、誰にでも優しいわけではないし、あなたの矛先が、私以外に向くとなれば容赦はしない。私はそういう人間だ。

これは、最後の忠告だ。

ここに一線を引く。


あなたが、この線を越えるというなら覚悟してほしい。

あなたが、自分を取り戻すことを祈る。


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿