見出し画像

青さんぽ♪【Autogenesisさん】ヽ(^o^)丿🍎✨

いつもこっそり覗かせていただいているふれんずAutogenesisさんが、オンラインショップを始めたと知り、小躍りしている青です(*´ω`*)つ🍹✨

Autogenesisさんの表現は、ゆっくりと眺めていると沢山のストーリーが生まれます。まるで、Autogenesisさんの表現と自分の心がコラボしていくような不思議な感覚があります。

【表現することを試みる】

それは、楽しいことばかりでなく、ときに孤高であり、悩ましくあるときもあるのだろうと思います。それをこえてでも、この世に産み出すことを試みる。

私は、勝手にAutogenesisさんの作品や人柄からそんな風に感じています。
いちどは、ぜひぜひ御覧あれ~😸🍩✨

https://note.com/autogenesis/


“Autogenesis オンラインショップ https://autogenesis.base.shop/”


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿