見出し画像

雨過晴天 /散らかる文 青紗蘭


まったく君という人は。

こんなにも美しいものを私に魅せて。
目に焼き付かせて。

「生きろ」と言うのだね。

そろそろ、連れて行ってはくれないか。
そろそろ、掠ってはくれないか。

君は、笑うのだろうな。
「まだ、早いよ」と。

君は、やはり宙で絵を描き続けて
いるのだな。

雨過ぎて見える青は、空が海を
優しく暖かくいだくようだった。

ーーーーーーーーーーーーー🍎✨

雨過晴天
元々は、焼き物の青磁の色を顕す言葉のひとつ。

さて、青の耳はロバの耳ー!じゃなく。
大分復活してきました。
ご心配おかけしました。コメントがありがたすぎて眺める➡看護師さんに見つかる➡怒られるを繰り返していた青ですが、耳への影響も最小限に抑えられそうです(∩´∀`∩)🍎✨







スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿