見出し画像

ほめほめ 番外編(笑)


ほめほめの常連、【せきぞう】さん(笑)

そんな、せきぞうさんを愛する人達のはなしです(笑)さてさて、今回は何人話題に登場するでしょうか?わかった人は、コメント欄に(笑)

麻衣ちゃんと青のトークです。気軽に作業しながらどうぞ(笑)


相変わらず、私は爆笑しているだけでしたヽ(^o^)丿🍎✨笑い袋がいると思って愛でていただけると本人が小躍りします!

宜しければ本編?もどうぞ!

ぜひ!何卒!ヨロシャース(*´ω`*)💖


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿