見出し画像

【宛名のない手紙企画!】双子ねこが何やら考えたようですヽ(^o^)丿🍎🍍✨

宛名のない手紙

過去、現在、未来。
自分、他者、形無きもの。

過去。
置いてきてしまった想い。
伝えられなかった愛しい気持ち。

現在。
これからの人に伝えたい助言。
普段は口にしないけど解き放ちたい考え。

未来。
祈り、願い、托す。
未来から過去への手紙。

あなたの心にある想いを、宛名の無い手紙にしてみませんか。

◆◆【🍎企画募集内容🍎】◆◆

テーマは、誰かに伝えたい気持ち。
自分の内側にある想いを外に出して
一緒に空へ放ってみませんか?

私は、勝手にお焚き上げ企画と呼んでいる(笑)気持ちに翼を。文に祈りを。

頂いた【宛名の無いお手紙】は双子ねこの
まいちゃん、青紗蘭が手紙を読み上げ(朗読)、宛名の無い手紙として往くべき先へ送り出します。

🍎 【 期限&エントリー方法 】 🍎


🌟募集数 18作品
🌟文字数 一行~便箋2枚程度まで。
🌟期間  18作品に到達次第、1度締め切ります。
※もし、好評であれば第二弾への募集をさせて頂きたいと思いますヽ(^o^)丿

お手紙ができたよ!という方は、コメント欄にURLを貼り付けていただけると助かります。

※匿名が良い方は、青紗蘭のクリエイター問い合わせよりご応募いただけますと助かります(●´∀`●)つ💌✨

😸🍍具体的な作品例🍍😸

双子ねこ麻衣ちゃんが、具体的な作品例を作ってくれました!こちらを参考にぜひご参加下さいヽ(^o^)丿🍎✨

私も前の記事にて想うままに宛名のない手紙を書きました。いまは旅立った大切な友人へ。

ヨロシャーす!ヽ(^o^)丿🍎✨

◆予告◆

もうひとつ企画を準備中(●´∀`●)つ🍎✨お楽しみに(笑)


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿