戯曲「そうなの」

薄暗いところで

あなたって鬱なの?躁なの?どっちなの?
そうなんだよソースなんだよ
なにいってるかわからない
だからそうだってば
躁なの?
鬱だよ
あなたってほんとにわかんない
そうだね
躁なの
そうじゃない
そうじゃないの
違う違う、そうじゃ、そうじゃない
なにいってるのか全く分からないわ
もういいよ、躁でいいから
そうじゃないでしょ
ソースだよ
ソースはわかったから、真面目にはなしてるのよ私は
じゃあ鬱で
鬱でいいのね
そうだね
そうなのね
躁じゃないけど
じゃあ鬱
それでいいって言ってるじゃないかばかやろう
なんでそこでキレるのよ、そこはキレるところじゃないでしょ
まあね
躁なの?
鬱でしょ、今鬱でしょ
鬱ならうつって最初から言えばいいじゃない
最初からいってるんですが
じゃあ鬱でいいのね
そうだね
躁なの
躁じゃなくて鬱だね
そうなのね
そうだよ、グリーンだよ
なにいってるのか分からない
そうだね、それでいいんだね
それでいいのよね
そうそう
そうね

躁ね

暗幕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?