見出し画像

終活クラブが好きすぎてnoteを始めた

はじめまして。
続いたSNSといえばTwitterくらいで、日記もmixiもブログもさらさら続かない私がなぜnoteを始めたのか。
理由は大きく2つあります。

●終活クラブを好きな気持ちが加速しすぎて大渋滞だから。
…終活クラブに出会って3ヶ月弱たった今、飽きがくるどころかどんどん好きになっていく。これまでも音楽を聴くのは好きで色々なアーティストを聴いてきたし、ライブに行くくらいハマったアーティストもいた。でも終活クラブはそのアーティスト達とひと味違って、もう生活の一部になっている。もともと文章を書くのは嫌いじゃないため、この好きな気持ち・想いをしたためたい!想っているだけじゃ足りない!と思ったのです。

●終活クラブの曲を聴いた時の気持ち、ライブに行ったあとのフレッシュな余韻、この曲の自分的グッとくるポイント等、書きためておきたいと思ったから。
…これはもうそのままの意味。終活クラブについて自分が感じた気持ちや心の動きすらも愛おしくて忘れたくない。よく少年さんがMCで「ずっと忘れないでいたいな」って話しているけど、まさにこれだと思う。それくらい、自分の中で終活クラブに心動かされているということなんだろうな。

こうして、仕事から帰る電車の中でnoteに登録したのでした。今日も帰りの電車の中でこの記事を書いています。
今度は終活クラブとの出会いについて書こうかな。書きたいこといっぱいだ。
読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?