昨日 M

忙しさにかまけて最近丁寧にnoteしていない。すいませんでした。

この間にAの部屋には何度も行き毎回セックスしている。いちいち覚えていないくらいにAの部屋には出入りをしている。連絡こそ毎日しているが、Bの部屋には最近行っていない。

昨日初めてMとセックスをした。滞在時間は7時20分から22時50分くらいだろうか。2人で休暇を取り、ずっと一緒にいた。昼ごはんに近所の中華料理屋に行った。Mはよく食べる。僕は彼女がたくさん食べるのを見るのが好きだ。

午前、最初は挿入がうまくいかなかった。初回にうまくいかないことはよくある。AもBも、それ以外のときもそうだった。最初に勃起したときにいけるかと思ったら運悪く宅配便が来たのだ。Mに代わって僕が荷物を受け取りに玄関に行ったら配達員が驚いてた。午前中に挿入は成功。Mの反応は苦しそうなもので、いろいろな反応があるのだと思った。

(もう一回配達があったのだが)午後に改めて体を重ねようとしてクンニしたら「ん?」と血を感じ、バックでしようと思ったらシーツが血まみれになっているのを確認。不整出血で通院しているのは知っていたが、この出血が生理のもなのかどうかは不明。

短い時間、フェラ。これまたAともBとも異なるもので(割と積極的)おもしろかった。

あとはとにかくずっとキスしてイチャイチャしていただけ。よくもまあこんな長時間ニャンニャンしてられるな…と。

彼女は来年の4月に結婚をする。それと同時に今の部屋を転居する。あと数回しか、昨日のような日はないのである。

滑稽かもしれないが、2人して泣いた場面もあった、夜だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?