見出し画像

魂の目的と課題(ソウルフィギュア)

18,000円/60分(税込)25ページの鑑定書付 延長60分単位10,000円

人それぞれ魂のテーマがあります。

魂のテーマと言うと、とてつもない大きな課題やカルマという言葉を想像する人がいるかもしれませんが、今現在あなたが感じていることがあなたのテーマなのです。
自分の魂の目的や課題を知ることで、
「なぜこんなことが起きたのか?」
「だから、こんな問題にぶつかって悩むのか。」
など、トラブル回避が楽になるはずです。
「これが苦手でここが得意、それによってどんな選択をしたら良いか」
など、魂のテーマや与えられた課題を知ることで、どんな選択をしたら良いかなど、楽に生きるヒントとなるよう、25ページの鑑定書をお渡し致します。

〜こんな事が出来ます〜
✅生まれ持ったテーマ(本質)を知る事が出来ます
✅相手からどう思われて居るのかを知る事が出来ます
✅気をつけなければいけない事を知ります
✅隠れた才能を知っていきます


〜魂の目的と課題(ソウルフィギュア)のご感想〜
✅自分の魂が求めている事がわかって腑に落ちました
✅分かってはいたけど、本当にそうだったんだーとビックリしました
✅自分の進むべき道を加速させるには何に気をつけたらよいか分かりました


🔗感想をもっと読む 

お申し込みはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?