見出し画像

物事はすべて均衡してる説

はいどうも、せふぃむです!

今回は、勝手に変なことを説にして書く企画の~説シリーズです!(笑)

何言ってんだこいつって思うかもしれませんが、温かい目で、暇つぶし程度にエンタメとしてみていただけると嬉しいです。

この世界は、アニメのように、最強のキャラクターがいれば、そのキャラクターと、ほぼ互角に戦えるキャラクターがいるということのようなもので、

一週間で、できたものは、必ず一週間で壊せて、五年間かけて完成させられたビルも、五年間あれば、必ず壊せるということです。

私たち人間は、この短期間で、文明を大きく発展させてきました。

東京都の大都市は、ものすごく大きなビルが並んでいて、とても美しいですよね、そんな街も、同じ年月をかけて作られた、爆弾によって一瞬で消すことができます。

何言ってんだ、と思うかもしれませんが、僕は、世界はこの均衡によって、できていると思います。

これから新しい技術が、研究者の必死な努力によって、生まれてくると思います、そうして生まれたものには、絶対にデメリットとメリットが、均衡してあります。

ただそれだけです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?