見出し画像

N国党・浜田聡議員にノーマスクデモ隊員疑惑!!

東京新宿で23日、マスクをせずに騒ぐデモが発生。同日夜同じ新宿にて、N国党の浜田聡参議院議員がノーマスク配信を決行し、京大医学部出身の成れの果てを晒す。

どもども(・∀・)
皆さん、こんばんは( ◜‿◝ )♡ちだいさんとハマエモンもこんばんは❤️❤️
せふぇむでございますm(_ _)mどうぞ宜しくなのですm(_ _)m

本日、選挙ウォッチャーちだいさんが、私がnote投稿をしている目的の1つである
「ハマエモンをディスる」をしてくださったので、急きょ、スマホ編集にてメール公表します。

■ちだいさん


17:35〜ナイスなディり発言をされております。
是非ともnote記事でも積極的にディスって頂きたいのですm(_ _)m
ちだいさん、ありがとうなのです❤️❤️

****************************************

送信日時: 2022年1月24日月曜日 22:42
宛先: Hamada Satoshi
件名: ノーマスクデモと末永主意書

遂に覚醒したハマエモン様

こんばんは。
どうやら再ブレイクのフラグ濃厚なご様子で何よりですm(_ _)m
昨年12月頭にワリとハデに落ちましたよね。
自分が変われば周りも変わる。
けっこういい感じに状況が好転されているようにお見受けしますm(_ _)m

さて、今回は一応、ダメ出しとか提言な感じの内容ですが
ここ最近は、大丈夫そうなので、フワッと届けば良いなと思いますm(_ _)m


■ノーマスク新宿路上ライブ配信
「叩かれる覚悟がないなら、やるな!!!」

よく分からないのですが、浜田先生は、ノーマスクデモに賛同されているのですか?

記事によると昨日、新宿でノーマスクデモがあったとの事なので
浜田先生もコロナ政策への政治的思想とかなのかなと。

ちだいさんによると
末永ダンナさんがノーマスク派として無所属で、市長選に出ると。
無所属と言ったところで末永秘書と苗字同じだし、参院選では
ノーマスク秘書と雇ってる国会議員として見られるのかと。

昨日の撮影は、たぶん単純に
腕にマスクを通して、画面にチラチラ映るようにして
人がいたらマスクしますアピールをしておけば、それだけの事だと思います。
いかんせんノーマスクデモと被ったので、誤解や不要な叩かれ方をするのは仕方ないかと。

素人見解としては、
昨日のハマエモンは、ノーマスクデモの活動員に見えるし、そう思われても仕方ないと思います。


■末永秘書のポエマー活動

本当に迷惑。ちだいさんナイスです。
おそらく末永秘書は、考えての行動かどうかは不明ですけど
立花党首の動画を拡散しただけなのでしょうけれど

高橋弁護士の



をみるに、申し訳ないけれど、
末永秘書は法律の初歩的な理解やリスペクトが疑問です。
ハッキリ言えば、的外れ。

そうは言っても、今年の通常国会は
ハマエモンは、特に4月頃までは大活躍すると想定していますので、ファイトです❤️❤️

Get Outlook for Android


■あとがき(2022/01/25作成)
ハマエモンのYou Tubeコメ欄にも書きましたけど、ノーマスク外出は、医学的にどうであれ
気持ち的には不快です。しかも毎日新聞の報道によれば
同じ日に同じ新宿でノーマスクデモが行われたみたいですし。

私は、ハマエモンにメロメロなのもホントですけど、
末永ゆかり女史を秘書にしている時点で、ロクな政治活動はするワケがないと思っています。
どんなにメロメロでも、ダメなものはダメです。
ノーマスク外出をするならば、叩かれる覚悟を持つのは当たり前だと思いますm(_ _)m

ちだいさんとハマエモンを応援して、NHKをぶっ壊すᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コチラもオススメ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?