自己紹介

突然ですが 自己紹介します。
ありがたいことに、中学高校、大学、イベント、会社、ライブ、いろんなところで出会っている人がいます。わたしは自己紹介があまり得意ではないので、ここでひとつ、ざっくりと書いていこうかなと思います。よろしくどうぞ! (※全て敬称略)

基本情報
名前:ななこさん (と呼ばれることが結局最も多い)
誕生日:12月6日(市川海老蔵、林遣都と一緒)
身長:174cm(杏、松下奈緒と一緒)
体重:最近胃炎になり少し減りました
職業:会社員
PC:ブルベ夏(プロ診断) ブルベ冬(ORBISのAI)

好きなもの
音楽:UVERworld / THE ORAL CIGARETTES
   Ivy to Fraudulentgame
   04 Limited Sazabys
   ircle / GOOD ON THE REEL
         他多数。書ききれない。
俳優:綾野剛 / 清原翔 /吉沢亮
   新垣結衣 / 石田ゆり子 
         他多数。書ききれない。
ジャニーズ:永瀬廉 / 丸山隆平
映画:his
漫画:北北西に曇と往け / デビルズライン
         他多数。書ききれない。
洋服:UNIQLO / niko and...
   apart by lowrys / IENA
あとは化粧品とかネイルも好き。

苦手なもの
辛いもの。暑すぎるところ。雪山。
人があまりにも多いところ(フェス会場は除く)。

とりあえず、好きなものと苦手なものを書いてみました。これから、好きなものの話や聞いてもらいたい話、言いたい話などいろいろ書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?