見出し画像

NIGHT WORK 2023.10.21

NIGHT WORK

day    10月21日
time   18:00-22:00
Place  seesaw

洋服みたり、髪切ったり、美味しいお酒飲んだりと夜を有効活用して、休日をより有意義に過ごす
.
NIGHT WORKは、休日を ”めいいっぱい” 楽しむために、夜を有効活用しようというプロジェクト


NIGHT WORK を 10月21日に開催することになりました。

Letterの頃より、何度か開催していたイベントです。

今回の決定はseesawDAOでの投票が決め手になりました。

週2日の18:00までの営業だと、なかなか来店できないのかな〜と思っていた

ので、seesawDAOにて夜営業をすることについて投票をしてみたところ、

想像していたより多くの投票が集まったため月一で夜営業を行うことにしました。

せっかくなので、第一回の夜営業はパ〜〜としてみようということで、

久しぶりのNIGHT WORK をすることにしました。



NIGHT WORK 参加店舗



seesaw 衣 @seesaw_2023
SABI 飲 @sabi_greentea
Ureschge髪 @atamazoukeishi
Moge’s kickin 食 @igamoge
茎 花 @_____kuki_____

*@は instagramのアカウントです


SABI はついにお店を構えて人気絶頂、イベントにも引っ張りだこの様子。メニューは何が来るのか、、、当日のお楽しみにしておきましょう(自分も知らされていない)

Ureschge  は髪はもちろん、カメラマンとしても活動をしたり、幅を広げている様子。。night work価格でお値段以上のカットをしてくれます。

Moge's kitchin  も相変わらずいろんなイベントで出店するようになってて、やっぱり美味しい。night work のメニューも楽しみにしていてね。

は初参加のお花屋さん。ユニークなモンスターを彷彿とさせるキモ可愛いお花を作っていたり、植物のバッチや、ヘアアクセなんかもあって、ずいぶん変わった(いい意味です)お花屋さんです。
NIGHT WORKでは、ミニモンスター、植物バッチ、植物ヘアアクセなどの物販での参加です。

最後に seesaw ですが、seesawオフィシャルグッズの第二弾をリリースします。
詳細はこちらを

各ブランドから秋冬コレクションも出揃ってきて、お買い物を楽しんでいただければと思います。



NIGHT WORK ご来場特典


全50種のNFT(ブロックチェーン技術を使ったデジタルデータ) が来場者特典として無料配布されます。

NIGHT WORK NFT は収集品としてだけではなく、 特典付きの Rare NFTが存在します。


SABI


Moge's KITCHEN
Ureschge



seesaw


各NFTには下記のプロパティが割り振られています。

RARITY (レアリティー)
common 
Rare 
Epic

TYPE (タイプ)
NIGHT WORK
SABI
Ureschge
Moge's Kitchen

seesaw

HORROR (ホラー)
S
A
B


NFTはガチャのように、何が出現するかわかりません。


運よくRARITY が Rare の所有者になったあなたは、TIPE に表示されたお店のRare 特典が付与されます。

NFTの受け取り方など詳細は店頭でサポートさせていただきます。

誰にでもわかりやすく、図解入りの説明書をご用意しておりますので、

10分ほどで簡単に受け取りが完了します。

こちらもぜひ楽しみの一つとして、参加してみてください。


それでは10月21日、皆様とわいわいできるのを楽しみにしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?