見出し画像

脂肪吸引ダウンタイム : 3日目 経過


3日目は、更に歩きやすくなりました!

ちなみに土日は虎ノ門エディションに
宿泊しました!

(安静にしておけと言われていたはず、、、)

でも部屋で👶🏻を遊ばせるのには
もう間が持たなくて…。

昨日は、お胸の内出血がエグすぎて
大丈夫かいな
と思ってましたが
どんどん色も薄くなってきたので
1週間も経てばだいぶよくなっていそうです🥺

コンデンスリッチ豊胸(脂肪注入豊胸)は
一回の施術で1〜2カップ大きくなるそうです。
なので2回、3回する人が多いそうだ。

胸に関しては気にすることもないほど
私の中では痛くないので
2回目も既にやりたいかも、、、!
+であと2カップあがったらいいなぁ。

授乳のほうが毎日痛かったので、、、
あれに比べたらだいぶ楽です✨

脂肪なので触り心地も
かなり自然。
そのまま自分の胸が大きくなった感じです。

脂肪吸引注入から3日目の写真は
有料記事に追加しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?