見出し画像

脂肪吸引ダウンタイム : 2日目 経過

太ももとお尻の脂肪吸引後2日目です。

太ももとふくらはぎにきつめの着圧を履きっぱなしなので足先が浮腫んだり、内出血が降りてきたり
するのかなと思ってましたが

浮腫みも特になく正常です!

脂肪吸引された方の他のレポ記事を見ると
足先まで赤黒くなっていたりしたので
まだまだ安心せず様子見します。

ふくらはぎも今のところ内出血は降りてきてないです。

脂肪吸引後 2日目


胸と
太ももあたり以外
ぼかしております。

胸はやはり赤くなってます。
一週間は色が気になると思う。

痛みはだいぶ引いてきました。
本当にスタスタあるけます。
でもなるべく安静にしてなきゃいけないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?