見出し画像

スマホのデザインは購入後に決める

今年に入ってからスマホをPixel6に新調した。
カラーは黒(Stormy Black)。

無難of無難

買ったときに騒がれていた本体の不具合は自分も経験したのだが、即返品して買い直したら次は大丈夫な機体だった。それ以後使い倒している。

Googlestoreの返品サポート、(少なくともPixel6に関しては)すごく簡単だしちゃんとしているので、ありがたい。

実は、一番買いたいカラーリングは白だった。
が、白のデザインはPixel6 proにしかない。

白デザインめちゃ綺麗

ただ、特に重視していない機能(曲面ディスプレイ等)が付いてお値段が10万円以上となると、Pixel6と比べてお高価い!

白のPixel6がほしい!

そんな願いが再燃してきたので、スマホのスキンシールを買いました。

本家白よりもホワイト
こちらのほうが好み

Wraplus(画像タップで飛べます)が出しているスマホスキンは、スマホ本体に貼り付けるシールになっていて、保護シールとしても使える。

スマホのカラーやデザインを変えるにはだいたいケースのほうを凝るしかないんだけど、
それだとケースの厚さが気になる……という人もいるのではないでしょうか。

「スマホを自分の好きな色・デザインに変えたい!」
でも
「スマホはケースを付けずに使いたい!」

というワガママを両立させてくれるのがこの

wraplusスキンシール

なのだ。

白の他にもテカテカ光るゴールドやら、レザーっぽいの感じとか、木目とかも選べる。

さすがに自分の好きな画像を……というわけにはいかないけれど、ちょっと色が変わるだけでも新しいスマホを手に入れたみたいでテンションあがりますよね。

なにより買った後にガワをカスタマイズできるという発想が素晴らしい。

スマホのデザインを購入後に決めるという無茶を叶えてくれたwraplusさんありがとう。

貼り直しもできるし、失敗した時のことを考えて二枚組にしてくれているのもありがたい。
貼り方はyoutubeに動画で解説してくれているのでイタレリツクセリですね。

ちなみに、貼る難易度は高いけど背面だけじゃなく側面までカバーしてくれる全面タイプのスキンもある。

初めからこのデザインだったかのよう

そんなわけで届きました。

ARIGATO

白のPixel6爆誕!

フチのところを結構ドライヤーで温めてしっかり貼り付ける必要があったけど、思ったより手触りがいい。
ガラスの本体よりも指のグリップ感が増して、持ちやすくなった。

あなたも、使い倒したスマホに新しいデザインを着せてみませんか?
(※wraplusの回し者ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?