見出し画像

ケムトレイル(気象操作)でボロ儲けする天皇家。自衛隊や航空会社により実行されている。花粉症も実際はケムトレイルで撒かれる化学物質が原因。(コロナパンデミックとの関連も。)

 3月も残すところあと10日ほどとなり、花粉症の季節が到来しました。この花粉症の原因がどうも「花粉」ではないようなのです。私の住む兵庫県姫路市には陸上自衛隊の駐屯地がありますが、その方角からやけに多くの航空機やヘリが飛んでくることに気づきました。

画像1

画像2

「RAPTさん」のブログを中心に、様々な方の情報から、やはり「自衛隊」がケムトレイルに多大に関与していることが伺えますので、ぜひそちらの記事を熟読していただくことをお勧めいたします。


1.ケムトレイルに利用される物質を製造する天皇家企業の昭和電工。

ケムトレイルは主に気象操作を行うもののようです。しかし、それだけではなく様々な病気の原因となってもいるのです。福島第一原発事故後、甲状腺がんの子供が増加したと報道されましたが、ヨウ化銀が原因だった可能性が高いです。
「RAPTブログ」では原発、放射能、ガンはすべて存在しないとあらゆる観点から証明してくださっています。これらは「イルミナティ」(最近でいう「上級国民」)が庶民の不安を煽って大金を巻き上げるために垂れ流してきたデタラメ情報だったのです。


◇HAARPという大嘘。気象操作は高度な科学技術ではなく、極めて原始的な方法で行なわれている。(RAPTブログ)

◇ケムトレイルも天皇家一族のボロ儲けの種。この世の陰謀論は、天皇家一族の悪事を隠すための情報撹乱である。(RAPTブログ)


2.花粉症と旧日本軍が使用していた「あか剤(嘔吐剤)」の中毒症状は似ている。


花粉症について、わかりやすくまとめられているブログをご紹介いたします。

◇花粉症はケムトレイルで作られる可能性(otopa記 真実を探し求めて)

花粉症やアレルギー性鼻炎は、一般的にスギなどの植物の花粉が原因とされていますが、約50年以上前には花粉症という症状は確認されていなかったそうです。また、スギ・ヒノキなどの花粉症の原因と考えられる植物が多い鹿児島や北海道などの地域では花粉症の有病率は低い(最近はそれらの地域でもケムトレイルが頻繁に行われているようです)。
では、その症状の原因は何なのか。上記ブログ記事によりますと、「あか剤(嘔吐剤)」の中毒症状に似ていると紹介されています。


--以下引用--

🔸考察3:本当に成分は花粉のみか?
・花粉症の症状が、毒ガス「あか剤」(嘔吐剤)の中毒症状と似ている。
ーーーウィキペディアより
嘔吐剤(おうとざい)は、上部気道や眼を強く刺激し、催涙効果と激しいくしゃみ、咳、嘔吐、不快感を引き起こす化学兵器である[1]。くしゃみ剤と呼ばれる場合もある[1]。
常温では固体で使用時は溶媒に溶かしてエアロゾルとして拡散させる。吸入もしくは眼への直接作用によって効果が生じる。
ジフェニルクロロアルシンとジフェニルシアノアルシンは旧日本軍がくしゃみ剤(あか剤)として製造していた
ーーー
以下こちらからも転載
2号特薬(あか)、くしゃみ剤、嘔吐剤の毒性について。
フェニルシアンアルシン(DC)、ジフェニルクロロアルシン(DA)、アダムサイトのような有機ヒ素化合物(ジフェニル青化砒素)があり、低濃度で鼻、喉、目の粘膜に激しい刺激を与え、くしゃみ、咳、前頭部に痛みを感じ、高濃度では呼吸器深部を冒し、嘔吐、呼吸困難、不安感を生じ死に至る例もある。
(日本学術会議報告平成13年7月より)
ーーー
なるほど、
・常温では個体で使用時は溶媒に溶かして、エアロゾルとして拡散
・低濃度でも威力がある
・鼻、のど、目の粘膜に作用し、くしゃみ、咳、前頭部に痛み
ということですね。とても怪しさが増してきました。
ケムトレイルによって、あか剤を花粉の飛散時期に合わせて撒いているのだとしたら、
また、杉やヒノキ花粉以外にも、イネ科植物やブタクサ、北海道では白樺なども、
後からこじつけているように思えますが、原因となると。
様々な理由をでっち上げて、一年中毒を撒き散らしているのではないでしょうか。

・旧日本軍731部隊は満州国で、あか剤などを含む毒ガスや細菌兵器を、女性や子供を含めた人体を使って実験を強行した
・これらの人体実験のデータは岸信介らによって、A級戦犯の免除と引き換えに、戦後アメリカのケムトレイルにも引き継がれている(1995年アメリカ政府が公式に認めた)
・満州国731部隊の開発者たちが、戦後そのまま日本の医薬業界で暗躍した
・今も尚、その研究は「産官学」連携のもと続いていると思われる
また、別の機会に取り上げますが、この731部隊が医療業界を作ったと言っても過言ではなく、ワクチンや様々な細菌感染の研究をしていたのです。
彼らは、いわば鬼畜とも言える犯罪者集団であったにもかかわらず、政界、医療業界、大学研究機関などに、のうのうと居座り戦後も暗躍していました。

--引用ここまで--


旧日本軍の731部隊には岸信介や笹川良一らが関わっていました。
彼らは李家の血筋だと「RAPTブログ」や「Kawata no Blog」で証明されています。

【安倍晋三は李家】日本を支配する在日の正体「李家」。憲法改正は李家復権のため!! | Kawataのブログ (kawata2018.com)

【上級国民の黒歴史】天皇家はユダヤ人。(ロスチャイルド家とロックフェラー家と李家。) | Kawataのブログ (kawata2018.com)


3.ケムトレイルの実行犯は自衛隊。

「RAPTブログ」ではケムトレイルの黒幕が天皇家で、陰で彼らが大儲けしていると暴かれましたが、実質的に散布作業を行っているのが「自衛隊」だと下記ブログで証明されています。

元自衛隊員、自衛隊の花粉症原因物質の散布関与を暴露(SW's blog)

北海道陸上自衛隊ケムトレイル反対派 墜落事故装い謀殺(SW's blog)


--以下引用--

※下記は凍結された前ツイッターIDで2019年10月に投稿した文の加筆修正版です。
下記投稿で情報提供いただいたAさんに別の情報を頂きました。
北海道陸上自衛隊ケムトレイル反対派 墜落事故装い謀殺
花粉症の原因がケムトレイルではと下記blog等で指摘され、多くの反響を呼びましたが

元自衛隊ヘリ隊員が、花粉症原因物質散布への自衛隊関与をAさんに話したそうです
以下Aさんの証言
*************************
①北海道では喉鼻に花粉症やアデノウィルスに似た症状の出る人が広範囲に続出
②元北海道陸上自衛隊ヘリ隊員が、その原因は花粉やアデノウィルスでなく、旅客機によるケムトレイル散布と暴露
※ヘリ隊員はエリートや上層部に忠実に従う隊員が成れるとの事
③ケムトレイルを散布する旅客機は、陸上自衛隊駐屯地の滑走路や格納庫を使う
④散布でできた飛行機雲を自衛隊ヘリが散らすと、滲んで普通の雲に見える
※添付はネットの目撃談

⑤良心のある自衛隊員はどんどん辞めている
(以上Aさんの証言)
*************************
ケムトレイル(航空機から散布される有害な目的を持った人工物質散布)は民間機等の散布が目撃されましたが、自衛隊が散布に関与している事も上記で証言されました。

--引用ここまで--


北海道ではコロナパンデミックによる非常事態宣言が発令されたあたりから、いわゆる「ケムトレイルの爆撒き」が行われているようです。つまり、イルミナティがコロナパンデミックを演出するためですね。この「コロナパンデミック」もまた「イルミナティ・創価学会」の儲け話に繋がっており、実態はなく、コロナウイルスの存在も全くの嘘だと、RAPTさんが暴かれています。
北海道はイルミナティのユダヤ人移住計画が進められていて、彼らの重要拠点の一つとなっています。すべて辻褄が合いますね。

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!! | Kawataのブログ (kawata2018.com)

【麻生太郎と安倍晋三はユダヤの末裔!!】水面下で進むユダヤ人日本移住計画 | Kawataのブログ (kawata2018.com)


イルミナティは都市部を中心に活動しており、また、東日本大震災の被災地である福島なども彼らが土地を不正に買い占め、彼らが庶民を徹底的に奴隷化するための仕組みを作るために開発を行っている(スマートシティ構想)のです。
彼らイルミナティの計画が頓挫し、私たち庶民が平和に暮らせる世の中になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?