見出し画像

「2022 b-flower 大阪・東京LIVE」振り返りツイキャス開催します!

7月22日(金)、21時からツイキャスやります!

 2022年5月21日の大阪・NOON+CAFE、6月18日の東京・新代田FEVER、6月19日のやついフェス、皆さん参加してくれて本当にありがとうございました!
本当に楽しかったですね!
ライブが終わって1ヶ月、今回のライブの振り返りをツイキャスでやってみようと思います。
 ライブ開催に至るまでのエピソードや、写真(大阪ではリハの写真をSugarfrost山内章子さんに、新代田Feverではお客さんとしてカメラマンの後藤祐也さんに撮ってもらいました)、会場録音の音源やスマホ撮りの映像などを交えて、今回参加できた方も、来れなかった方にも楽しんでもらえたらなと思います。
ツイキャスはアーカーイブを残しますが、リアルタイム参加でコメントもらえると更に嬉しいです。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?