見出し画像

b-flower のニューアルバム『何もかもが駄目になってしまうまで』~ UNTIL EVERYTHING GOES WRONGが発売になりました!

b-flower 、22年振りのオリジナル・フルアルバム『何もかもが駄目になってしまうまで』~ UNTIL EVERYTHING GOES WRONG を、2020年11月11日(水)に発売しました!

2012年の活動再開以降、配信シングルや7インチレコード、2枚組ベストアルバムの発売やライブ活動を行なってきましたが、遂に遂にニューアルバム発売の日がやってきました。皆さん、よくぞ辛抱強く待ってくれました!

まず最初の(11月11日発売の)リリース形態は、 CDです。
この “サブスク全盛” の、“アナログレコード復活” の時代に、「案外CDもいいよなぁ」と思ってもらえるような、歌詞ブックレットとかも含め楽しんでもらえる作品に仕上がったのではないかと思っています。
その後、状況が良ければ、カセットやアナログレコード発売、サブスク配信までたどり着ければいいなと考えています。

自主レーベル SEEDS RECORDS からの発売で、今回はディストリビューター(卸売業者)を通さないので、SEEDS RECORDSのオンラインストア以外、置いて欲しいなと思う3つのショップに僕らからお願いして音源を聴いてもらい、取り扱い店舗になって頂きました。(89年にSEEDS RECORDSを立ち上げた時と同じ)完全自主制作&自主流通スタイルです。
そして、なんと2つのショップさんが”b-flowerの新譜をぜひ取り扱いたい”と名乗り出てくださり、音源を気に入っていただきましたので、もちろん喜んで納品させてもらいました。

取り扱いショップは 11/11現在、
自営の
SEEDS RECORDSオンラインストア
https://seedsrecords.stores.jp

奈良 ジャンゴレコード さん
mail:django@m4.kcn.ne.jp

高円寺 DISQUES BLUE-VERY さん
http://blue-very.com

名古屋 FILE-UNDER RECORDS さん
https://fileunderrecords.com

ディスクユニオン さん
https://diskunion.net/

雑貨と音楽 amist さん
https://www.zakkamist.com

のみです。

以上のショップでは、先着500名様に特典として、Sugarfrost 山内章子さん撮影写真を使ったポストカード3枚セットをプレゼントします。

amazonについてはSEEDS RECORDSとして販売の承認がおりればしばらくはやろうと思いますが、早くても12月もしくは来年1月以降かなと思っています。
サブスク(iTunes、Spotify)もamazonと同タイミングで考えています。
bandcampはそれより一足先にやろうかな。

そして、みなさん。今回も(いつもにも増して)ぜひリツイートやシェアでの応援をよろしくお願いします!
感想もバシバシSNS投稿してくださると嬉しいです!

『何もかもが駄目になってしまうまで』~ UNTIL EVERYTHING GOES WRONG
1. イノセンス ミッション
2. SPARKLE
3. Another Sunny Day
4. 僕は僕の子供達を戦争へは行かせない【album version】
5. Morning Dew(Instrumental)
6. つまらない大人になってしまった【album mix】
7. 自由になりたい
8. きみに触れたら
9. Gentle Outsider(Instrumental)
10. 純真【album mix】
11. 葉桜 

web:https://seedsrecords.jimdofree.com
Seeds Recordsのオンラインストア:https://seedsrecords.stores.jp
Seeds Recordsのnote:https://note.com/seeds_records/m/m5a834efbf192
八野英史Twitter:https://twitter.com/hachino_hideshi
bandcamp:https://b-flower.bandcamp.com
ツイキャス:https://twitcasting.tv/hachino_hideshi/show/
キャスマーケット:https://twitcasting.tv/hachino_hideshi/shop

b-flower 八野英史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?