見出し画像

the beefields の2曲入りデビュー作「Gokomachi EP」、5/7(木)22時にリリース!

the beefields の2曲入りデビュー作「Gokomachi EP」を5/7(木)22時にリリースします!
b-flowerをスタートして35年。そんな僕がひとりで宅録した初めてのソロ名義での音源!
しかししかし、そんな大上段に振りかぶった大袈裟な「ソロ作品」ってものではなく、ただただ楽しいだけの家内制手工業感満載“Japaneseジャングリー青春ネオアコ”です。

リリースの形態は
●カセット(ダウンロードコード付)
●CD-R
●カセット(ダウンロードコード付)・CD-Rセット
●カセット(ダウンロードコード付)・CD-Rセット+TOYレコード
●digital download
です。TOYレコードはプレスがあまり上手くいかなかったので、あくまでおまけ的なコレクター向けのセット販売にさせてもらいました。

あと、digitalだけでは物足りないって方の為に
● ダウンロードコード+B品TOYレコード
というのも用意しました。


販売は
SEEDS RECORDSのネットショップ『stores』
https://seedsrecords.stores.jp/
がメインストアです。

ダウンロードコード(カセット等に同梱)でのdigital入手はb-flowerの『bandcamp』
https://bandcamp.com/b-flower
で行っていただけます。

digitalダウンロードのみでの購入は『bandcamp』に加え、『note』の八野英史のサイト
https://note.com/seeds_records
でも買えます。
どちらも一定額以上の投げ銭スタイルなので、高額購入してもかまへんで(笑)

今回はiTunesやSpotify等のサブスク配信は今のところ予定していません。

TシャツはUTme! で売ってます。
https://utme.uniqlo.com/jp/t/WJGJUAA

さて、なぜここに来て「青春ネオアコ」なのか?
それはまた別の機会に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?