見出し画像

NONON 全身角質クリアゲル


夏前のすべすべ肌を求めてこの初夏の時期に全身の角質除去をしている私ですが、肌なじみが悪かったり なじみにくい ものだと角質除去するのに時間がかかり面倒だったんだけど、、、


画像1


画像2



✔️NONON 全身角質クリアゲル



ゲルで顔・全身にササっと塗り広げられるため すぐに角質除去できると思いました。

画像3


顔にも身体にも使用できて、

植物由来の洗浄成分が肌に負担をかけずに古い角質を除去して、

さらに、高い保湿力を持つと言われる海藻由来の保湿成分が、

配合されていることで、これ一本で角質ケアと保湿ケアの両方が叶う!


濡れた肌にも使えるので◎。

(今まで使用していたのは少し水気をとってとか書かれていて基準が分かりにくかったので・・)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?