見出し画像

リキッドアイライナー⦅パールピンク⦆ @3650(サンロクゴゼロ)



厳選された4種類のまつ毛美容液成分が
配合されていて、ラインを引くたび
化粧をしながらまつ毛ケアができる👏🏻


筆職人が監修しているらしく優しくてコシがある
筆がラインを描きやすくしてくれる🥰

抗菌効果があるVIRUTEXを独自開発していて、
目に近いところに引くからこそ安心できる!!

色の展開が多いけど、特にパールピンクは
アイライナーだけじゃなく目頭・下瞼のハイライトにも
使えて完全に私はそっち目的で購入!!
下瞼のラメってデカすぎたら派手だしかといって
小さすぎたら物足りないけどちょうど良くて
速乾タイプだけど引いてすぐは修正可能だから
不器用さんでも朝時間がなくて焦っている時でも
安心して修正できるから嬉しい(笑)




#3650 #3650リキッドアイライナー #アイライナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?