見出し画像

LIHAW ブライトニングマスク


季節の変わり目のこの時期 肌をケアしていてもごわつき・ざらつきが出てしまっており、

ピーリング・スクラブをするにしても花粉による肌荒れもあったので できる限り低刺激で肌を整えてくれる商品を探していたのですが・・・



✔️LIHAW ブライトニングマスク






このマスクパックは、ビタミンC誘導体を配合していて、
さらにLIHAW共通成分4種のCICAエキスを5倍配合し、
潤いを与え、かつ乾燥くすみ・肌荒れにアプローチしてくれるそう。


ビタミンC+CIKAエキスが配合されていることで ニキビ・毛穴ケアもしてくれつつ乾燥等肌荒れにも働きかけてくれるので手軽に使用できるところが良い点!!!

さらに透明感のある肌にととのえる角質柔軟成分を配合しているため、
ごわつきの気になる肌も、クリアでなめらかな肌へと導いてくれる。

パック終了後もパックを小さく折りたたんでパッティングすることでさらに効果が実感できそうです。


香りもスイートハーバル(レモングラス)なので さっぱりした気分にさせてくれます。

パック自体は伸縮性があるタイプではないけれど しっかりした厚み・液で満たされているので私には十分だったかな。(伸縮性もあると尚良しだけど・・)



これから夏になるにかけてどんどん暑い日が続いていくと思うので 
リフレッシュ・さっぱりしたい人にはとてもオススメです。


#LIHAW
#リハウ
#シートマスク


BRIGHTENING MASK ブライトニングマスク|LIHAW リハウ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?