見出し画像

Pua Nanala[プア ナナラ]


みちょぱこと池田美優さんがプロデュースするナチュラル&エフォートレスな香水ブランド『Pua Nanala(プア ナナラ)』より、ヘアケアシリーズが新登場。

「ナチュラル&エフォートレス」をコンセプトに掲げ、
無理に作りこまない自然体の美しさと、気取らないありのままの自分の姿を香りで表現したそう。

シャンプーには、アミノ酸+植物系の洗浄成分が入っているから 頭皮と髪を優しく洗い上げてくれて、トリートメントには5種類のプロテイン成分+8種のアミノ酸が配合されているから、髪のダメージを補修し、キューティクルに潤いを与えてくれるからサロンに行かなくても艶やかな髪にしてくれる!

シャンプー・トリートメント共通して、
大地の天然美容成分と言われている「タマヌオイル」、室戸岬の深海から汲みだされたミネラル豊富な水、10種のオーガニック成分を配合されているから ダメージでパサついた髪に潤いを与え、乾燥でパサつく髪もしっかり潤ってまとまる髪に。

フレッシュなシトラスグリーンのトップノートにラベンダー、ローズなどのフローラルブーケのミドルノートに加え、ムスクを中心にした深いフゼアにほんのりバニラの甘さを加えたフゼアモモナの香り。
香水ブランドから出しているだけあって匂いが時間によって変化するから一つで楽しめるかなー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?