見出し画像

SOON+プロバイオティクス ミュンパウダー

脂性肌よりの混合肌なので 肌のテカリには人一倍敏感だし、

内容量にもよるけれど大体一か月で一個のペースでフェイスパウダーを使っている私。

つや肌が流行っている時でも私はマット肌が好きなので、フェイスパウダーはマストアイテム。


小学生のころから(遊び感覚で)化粧をし始めてもう10年以上経ちますがいまだにコレ!といったフェイスパウダーには出会えなくて、化粧終わりはいいんだけど時間が経つとテカってしまうものだったり、逆に抑えすぎて乾燥し粉が吹いてしまうものもあったのですが、私的に感動商品だったので紹介を。


画像1

✔️ SOON+ プロバイオティクス ミュンパウダー



ツヤ肌好きな人には向いてない!って断言できるほどマットで陶器みたいな肌にしてくれる。
皮脂と汗を吸着するコントロールパウダーと、毛穴をカバーするパウダーが配合されててパウダーの色も真っ白なのでとても使いやすいです。



画像2


2種類のパウダー成分が皮脂を程よく吸着してくれるから、
粉もふかないし、テカテカにもならないから夏に使うのが楽しみ♡


10g入ってて1,980円。

グラム換算するとちょっとお高く感じてしまうけれど、それでもまた買いたいと思ってしまうぐらいサラッサラの陶器肌に仕上げてくれるので気になった方は是非チェックしてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?